« 秋のウォーキング(1) | トップページ | たどり着いた »

秋のウォーキング(2)

この秋2回目のウォーキングイベント参加報告です

今回のスタートはこの辺り


1010031


ゴールです


1010036

6kmのコースだったので、楽々で軽々

それにしても参加者多し
前におしゃべりしながら、ゆっくりと歩く
お姉さまたちが、横に広がっていらっしゃると
その後ろを暫くついていくしかなくて
自分のペースで歩けません

う~~む、参加者が多すぎなのかな
 
 
 

10100311


 
 
 
 
Twitter
無料ブログパーツTwitter

 
 
最終地点でのちょっぴりプレゼントも
参加者の1/10にしか当選しません

その 1/10 に当たった大王

これまで、3回当選したことがあるけれど
おかんは1回も当選しない
こんなことで、自分の運をつかわないのだ


プレゼントはおせんべい一枚でしたけどね~ 


20100312

今回のゴールは市場だったので
中で、試食をさせてもらったり

買い物もしてきました

帰りは大荷物になってしまいましたが
夕飯には、新鮮な魚を食べることが出来ましたよん

« 秋のウォーキング(1) | トップページ | たどり着いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のウォーキング(1) | トップページ | たどり着いた »