« 点検 | トップページ | 次は何か来るのか? »

秋のウォーキング(3)

秋のウォーキングイベント参加も3回目となりました

今回はラクショ!! 4.7kmのコース

 

同時に11kmのコースも開催されていたのですが

ちょっとしんどいかな? 次の日は仕事だし・・・と

4.7kmの家族向けのコースにしちゃいました

 

町中に地下水が噴き出している井戸が何か所もあり

しかも、きれいに整備されています

2010184

飲用もOKのところもあり

そこで水分補給をしながら、歩きました

 

 

こんなステキなお店も見つけました 

2010181

大王は興味を示さなかったため 

ゆっくりと見られなかったのが残念 

子供の頃はお米をかす(洗う)のが私の仕事でした 

ますでお米を量ってたのを思い出しました 

 

 

 

俳句の大会(そういうものの存在を初めてしりました)も催されていました

公園近辺で一人静かにノートを広げている方や

友人同士で歩きながらおしゃべりしながらの方も

 

 

発表会場では句を吟じておられました

 

2010185

ここは、芭蕉奥の細道結びの地なんだそうです

 

 

恒例の、ゴールの後のお楽しみだよ~ん

ランチ 

 

2010182

カレーうどん

 

買い物がてら、モールをあっちに行ったりこっちに行ったり

歩き回って、ふくらはぎがパンパン

 

家に帰ってみたら、プラス3kmは歩いたようでした

1010183 

 

 

ぐっすりと2時間も眠ってました

夕飯の用意をして食べて片付けて

今日の家事は ↑ だけ  (ノ∀`) アチャー

 

« 点検 | トップページ | 次は何か来るのか? »

コメント

おかんさんウォーキングに最適な季節ですねー。

またゆかりの地巡りで歩きたいなぁ。

「ラクショ!」、でましたね~(^^)

<machi様>
長い夏が過ぎて、快適な秋になりました
チョコチョコと歩いています
もうすぐそこに、冬が来ているようで
また、お篭りになりそう
今の内に、歩け歩けですね

ゆかりの地、是非是非巡ってください

「ラクショ!」お借りしました
「楽勝」って言うよりも楽勝な感じがして、気に入ってますのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 点検 | トップページ | 次は何か来るのか? »