« たどり着いた | トップページ | 違いのわからん »

誘惑されたん

昨日
仕事が終わって、夕飯の買い物をしようと○ャス○に寄った

ワオンのチャージをしようと
通路を歩いていたら、見つけられちゃった

声は掛けられなかったんだけど
強い視線を感じたの

で、視線の方をチラリと見てみたら


まぁ、ス・テ・キなお方lovely

 
 
 
 
今日は、こんな遠方まで、出張?
お疲れ様heart


人気者なのよ
半年前には行列が出来てたし
TVでも、その様子が放送されたよね

1010091

  生ドーナツ

 
 
 

20100910


 
 

Twitter
無料ブログパーツTwitter

そして、コチラもお買い上げ

1010093

  天使のチョコリング


 
 


すっきぃなのに~♪
「天使の誘惑」って歌がありましたね

 
 
 
 
 
誘惑に負けました

« たどり着いた | トップページ | 違いのわからん »

コメント

あ♪
以前、かあちゃんが記事にしたあれですね!
私、まだ、両方とも食べた事ないのよねー。
いいな~♪

美味しかった?

<うさこ様>
このお店は、かあちゃんと街までお出掛けした時に
かあちゃんに教えてもらったのよ

近くの○ャスコの中に臨時ブースが出来ていたので
思わず買ってしまいました
生ドーナツは初体験

トロ~リとろけるドーナツ型のケーキでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たどり着いた | トップページ | 違いのわからん »