« 秋のウォーキング(2) | トップページ | 誘惑されたん »

たどり着いた

138mのタワーですから
遠くの方からも見ることが出来ましたが、

前に見えたり、左側に見えたり、右側に見えたり
なかなか、たどり着けません

グルグルと周って
やっと足元にたどり着くことが出来ました

1010071


芝生の広場では、幼稚園の良い子達が
お弁当タイムでした


1010073

 


1010072

ちょうど見ごろで、ステキでした

Twitter
無料ブログパーツTwitter

2010078

帰りには、公園からの出口がわからなくて駐車場をグルグルまわったし
その後も、道を2回も間違えちゃったんです (/ー\*)

美味しいランチしてきたんだけど
写真忘れた  (^-^;

« 秋のウォーキング(2) | トップページ | 誘惑されたん »

コメント

すごーい!
ウォーキング頑張ってますね♪

季節が感じられるウォーキングって気持ち良さそう^^

<うさこ様>

この日はウォーキングはちょこっとだけ
おしゃべりしながら、写真撮りながら
ブラブラと歩いた程度でした

雲ひとつない空と揺れるコスモス

とても、気持ちよかったですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のウォーキング(2) | トップページ | 誘惑されたん »