« 違いのわからん | トップページ | 秋のウォーキング(3) »

点検

学生の子供Aの下宿先アパートに
届けるものがあったので
何ヶ月ぶりかで行って来ました

しっかり、生活しているかと点検
 
 
部屋に入ると、珍しくベランダに洗濯が干してあり
ゴミはゴミ箱に入っていました

きっと親が来るからと
あわてて、散らかっていたのを掃除したのでしょう

食器や食品だなはゴチャゴチャで、きちゃないし
埃は溜まってたけど
見て見ぬフリ


掃除を始めちゃったら
キリがないから


合格とは、言えないけど
頑張りは認めてやろうか
 
 

買い物に行きたいというので
○ャスコに行きました

お昼近かったので
まずは腹ごしらえ


何ヶ月かの間に
食堂街に入っているお店が変わっていてびっくり
工事中のお店もあったし
テナントの入れ替わりが激しい


あんかけスパ

1010113

 
それから、Bagと食料品を購入
食料品売り場で、面白半分にセルフレジというのを始めて体験してきました

 
 
 
家の方の○ャスコには、ないなぁ

 
 
 

Twitter
無料ブログパーツTwitter

 
次にココに来るのは、いつになるかな?
 
 

ココに来て、家に帰ると
ドッと疲れるようになってきたんだよね

アパートからの眺め
1010112
 

 
 
 
帰りに、
○ピタにて、夕食の買い物
ココは一年ぶりくらいに来たのだけど
カレーうどんのお店の隣は工事中だし、

シュークリームのお店がなくなっていた

 
テナントの入れ替わり
どこも激しいのね

« 違いのわからん | トップページ | 秋のウォーキング(3) »

コメント

>部屋に入ると、珍しくベランダに洗濯が干してあり
>ゴミはゴミ箱に入っていました

彼女がやってくれたって事はない?(笑)

<うさこ様>
そうだったら、嬉しいのに
部屋をぐるりと見ても、
彼女の気配は全く感じられませんでした

こいつは、これまで一度も、本当に一度も
彼女がいた経験なしなんよ

髪は寝癖ついてたし
買い物行くのに、
「顔洗ったの?髭くらいそったら?」って
声掛けたくらいですもの

まだまだ、だなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違いのわからん | トップページ | 秋のウォーキング(3) »