« ホッとして、おなかへって | トップページ | 秋のウォーキング(5) »

秋のウォーキング(4)

 

ちょっと前の話 

11月はじめのウォーキング記事です  

 

 

先日台風の日にウォーキングを予定していたのですが

台風の影響で、中止になってしまいました

 

今回は、ちょっと遠出してチャップリン像のある温泉地でのウォーキング

1011045

ちょうど、仕事の連休でもあり

ウォーキングの後、温泉でゆっくりしようと計画をしました

 

紅葉にはちょっと早くて残念でしたが

晴れたり曇ったりのウォーキング日和

8.7Kmのコースは、結構高低差があり、坂道を登るときは

えっちらおっちら、息切れがします

コースの最後のほうには長い階段を上り下りするところもあり

完歩が危ぶまれましたが

なんとか達成!

10110398

ゴールではきれいなお姉さんが

お酒やジュースをふるまっておられ

大王は鼻の下はのびてましたwww

10110313

 

今回はコースの途中でお弁当

10110399  

 

歩き疲れたので、コースの途中で

満員で足湯に入れなかったので

コースを外れたところにある足湯を初体験

1011047 

足の疲れがとれました

足湯の心地よさが気に入って

何箇所か行ってみましたが

どこも、人がいっぱいで入れなくて

次の日に、まためぐって、何箇所かを体験してきました

10110397

今までに何度か訪れている温泉地

今回のお宿は、初めての宿泊

10110315

前日夜にネットで予約ということもあったのか

部屋に入ると、暖房が効かない

  (暫く寒い思いをしました)

食事の用意がきちんとできていないなど

ちょっとした手違いはありましたが

  (こういうことがあると二度と泊らないよね・・・残念だけど

   根に持つタイプなので)

温泉には大満足

 

 

 

帰る前に食べたGスイーツ「秋の山の恵みタルト」は美味しかったなぁ 

1011046 

 

 

 

さてさて、ウォーキングの日の歩数は

 

 

今までの最高記録

 

10110316

次回はもう少し長い距離に挑戦するよ

« ホッとして、おなかへって | トップページ | 秋のウォーキング(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッとして、おなかへって | トップページ | 秋のウォーキング(5) »