« 秋のウォーキング(4) | トップページ | ついつい »

秋のウォーキング(5)

前回のウォーキングから数日後

9.4kmのウォーキングに参加しました

1011071

神社では七五三の晴れ着を着たお子さん
写真撮影するお父さん、うれしそうに見守るお母さん
 
もう、そんな季節なのね
 

街中の公園の木々は紅葉が始まっていました


 10110799

  
 
 
 
ウォーキング始めた頃は
5kmくらいでふくらはぎが痛くなり
7kmで、歩けなくなっちゃったのに

進歩したよね

 


 
今回の歩数は、前回より少ない
ウォーキング後、駅前で食事して(写真なし)
まっすぐ帰ってきたからね
 
1011078
 
距離は長かったけれど、平坦な道だったので
前回の8.7kmより、楽チンでした
 

« 秋のウォーキング(4) | トップページ | ついつい »

コメント

すごい!ウォーキング頑張ってますね♪
距離が延びても、苦痛に感じなくなったなんて、成果ですね~♪
羨ましい。

私は相変わらず、家の中でこせこせやってます(笑)

<うさこ様>
距離が伸びると、食べる量も比例して多くなるのかしら?

体重は減るどころか・・・weep
家の中の生活が問題なのかも
何もやらなくなってる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のウォーキング(4) | トップページ | ついつい »