« ついつい | トップページ | 泡で染める »

秋のウォーキング(6)

時間が、知らない間におかんをおいて
先へ先へと行ってしまう今日この頃です

なので、ちょっと前のウォーキング

ウォーキングの途中
公園でまつりが催されていました

1011142

まつりに来ていた子供達に愛想を振りまいておりました

   中の人、お疲れ様です

一時休憩に向かう途中も、
振り向いて子供達に手を振るところをパチリ

ここで、ちょっと休憩したんだな

小さな公園のトイレは行列で
あきらめたんだった


こんなお饅頭を1個買って食べたの
上に乗っかってるのは ぎんなん

10111492


中はもち米とぎんなん

美味しかったので、お土産に1パック購入
 
 
 
 
 

 

10111494

10Km歩きました


10111491

画像が乱れてますが、17,946歩
はい、よく頑張りましたね

と、いうことで


さっさと、地元まで帰ってきて
昼食

10111493

10kmは、初めてでしたが
まだまだ、歩けそうな気がしました

無理はせず、歩き続けることが大事ですよね

それにしても、体重は増えてくって、どういうことよ
 
 
 
 

*****************************

ブログ記事にしなきゃならないものがいろいろあります

時間を見つけて、UPしなきゃ

« ついつい | トップページ | 泡で染める »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい | トップページ | 泡で染める »