« 泡で染める | トップページ | 家を出ました »

秋のウォーキング(7)

この秋、ウォーキングイベント参加も7回目となりました

 


10112396


今回は、大王がとても楽しみにしていて
雨でも参加すると言っていました
おかんは、雨だったら参加するつもりはなかったのですが
お天気は晴れでした

前半、目的地までは少しスピードアップ
 
 


目的は、コース中間辺りのこの工場の見学

  
 
 後の、一杯

 

10112395

 
工場の案内の方が 3,000名くらいこられてます と
 
 
 
 
後半は、のんびりと景色を楽しみながら
 
ゴール
 
 
ゴールは ココ ↓


1011236
 
 
 


今回、「ドームうまいもんワールド」というイベントが行われていたので

ココで昼食

10112397
 このほかにも食べました
 

その後、用事があって親戚の家まで行きましたので
またまた、歩きました
 
 

この日の歩数は 「25,593歩」 (画像忘れ)


     
   さすがに疲れた


« 泡で染める | トップページ | 家を出ました »

コメント

すごーい!よく歩きましたね~^^ 偉い!

それにしても。。。大王かわいい^^
私もきっと、こんな工場見学があれば、張り切っちゃいます(笑)

すごーい!よく歩きましたね~^^ 偉い!

それにしても。。。大王かわいい^^
私もきっと、こんな工場見学があれば、張り切っちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泡で染める | トップページ | 家を出ました »