« 秋のウォーキング(6) | トップページ | 秋のウォーキング(7) »

泡で染める

モラタメさんから当選商品が届きました


    モラタメ→ココ


サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」

白髪染めですね 
 

必需品です
 
 

今回の「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」
特徴は、

 ニオイがしない
 泡をもみ込めるので、根元まで綺麗に染まる
 染まりにくい、はえぎわ・分け目・内側までキレイ
 ワンプッシュで混ぜる手間なし
 素手感覚で使えるピッタリフィットの手袋つき
 トリートメント成分配合

 なのだそうです
 
 

私の気に入ったのは、ピッタリフィットの手袋
これが、使いやすいのです


1011181

美容院でプロに染めてもらう時も
美容師さん、こういう手袋をなさってます
手袋がピッタリしているとシャンプーしているように使えます
 
 


それに、泡が良い固さで、扱う時に垂れてこないのが良いですね

1011182


 


以上、レポートでした

 
わがまま言ってもよいですか?

ボトルの中の残量がわからないので
あと、ワンプッシュくらいかな?
多すぎるかな?と思いながら

結局全部使い切ってしまいました

残量がわかったら良いな


 
手袋が付属で付いているのなら
ケープも付いてたらうれしいな

 
 
ども、おかんのわがまま言いたい放題でした m(__)m

« 秋のウォーキング(6) | トップページ | 秋のウォーキング(7) »

コメント

あ♪で♪
お値段そのままがいいねー(笑)

<うさこ様>
白髪染めのお世話にならないといられなくなっています

さまざまな新商品が出てきますが
試してみないとわからないですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のウォーキング(6) | トップページ | 秋のウォーキング(7) »