« 極めない | トップページ | 年末 »

「~2011」

彼女に会うのを楽しみにしておりました

若い頃に、一度か二度
会ったっきりで
 
ず~~っと気になる人ではあったのですが
なかなか会う機会がなくて
 
数年前、ある人に会いに行くはずだったんですけれど
コチラが都合によりドタキャン
その時に、彼女も来ていたって言うじゃありませんか
 
噂に聞くと
随分と美しさに磨きがかかったようで
で、おしゃべりはテレがあるのか
例のあの調子で・・・・
 
 
ま、そんなこんなでお久しぶりだったんですが
そう、もう数十年ぶりになるんよね
 


彼女に会ってきましたん

懐かしい場所で

101221


 
ツアー2010(~2011)・・・・1月も続くので
 
 
みゆきさんコンサートに出かけてきました
 
 
始まりは 静かな客席→緞帳が上がる
というのに、ちょっと違和感

 
   あのお方のときは
   「たくろー」と、オッサンの声や「たくろーさ~ん」という女性の声
   そして、みなの拍手のなかスタートするもの
 
 
 
 
迫力のある歌の後で、例の調子でMC
歌とおしゃべりのギャップが・・・
 
 
客席との掛け合いもあったりで
あっという間の楽しい時間でした 

 
途中で立ち上がる人もなく
みゆきさんファンは、お上品なんだよ~

  
 
 

 
今回の会場は
随分と昔、あのお方のライブに来たことがあったなぁ


« 極めない | トップページ | 年末 »

コメント

みゆきさん行って来たのですね。
うらやましいです。
私はインターネットと電話で頑張ったのですがことごとく落選してしまいました。
みゆきさんは歌とMCのギャップがなんともいいです。

<すぎじ~様>
予約を取ったのは随分と前でしたよ
みゆきさんのHPから抽選申し込みして当選でした

同じ地区で何箇所もあるのですが
仕事の都合で
行くことのできる日は1日だけでしたが
当選してラッキーでした

あのお方でおなじみのミュージシャンの方の
紹介時は 一段と大きな拍手でしたwww

次回は当選すると良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極めない | トップページ | 年末 »