« 家を出ました | トップページ | お知らせ »

秋のウォーキング(8)

鉄道会社の秋のウォーキングイベントで

参加できるのは、今回が最終

 

 

 

 

黄葉まつりを目指しました

 

行きの電車が2両だったの、ウォーキング参加者で

ギュウギュウ詰め

 

参加者が多くて、生活道路を

道いっぱいに広がって歩く人がいて

地元の車が迷惑という場面を何度か見かけました

 

子供たちも参加しているのに

いい大人がそれじゃぁ、ダメじゃん

 

あちらこちらのイチョウの木は

黄色く色づいています

 

1011284 

 

イチョウの葉のじゅうたんも素敵

 

1011288 

 

ときどき、ぎんなんの臭いもしてきましたけどね・・・

 

 

10112891

 

ゴールはいちょう黄葉まつりの会場

 

人出が多くて、食べ物の屋台はどれも行列

 

諦めて、おなかをすかせたまま、地元の駅まで帰りました

 

15,992歩(撮影忘れましたん) 

 

 

 

 

 

おかんも、大王も ぎんなん大好き

少し割れ目を入れて、電子レンジでチンが

手軽で、おいしく食べられるね

3Lの大きなぎんなんは、モチモチして美味しいのだ

 

 

« 家を出ました | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家を出ました | トップページ | お知らせ »