« 「~2011」 | トップページ | ポチった »

年末

仕事を納めたのは昨日
 
今日は一日、子供の部屋とリビングの片付け
引き出しのいっぱいついたキャビネットケースを
子供部屋に移動することにしたので
その片付け

中のものを全部出して、できるだけ捨て捨て!

捨てられないものは、もうひとつあるキャビネットケースに移動

自分のものはどんどん捨てられるのに
工具とか、接着剤とかダンナの管轄分は
捨てられないので、そのままごっそり移動しただけ

 

  来年末までそのままに違いない

 
 
1ヶ月の間
少しずつ片付けた子供部屋も
主がいないので
捨ててよいものか、捨ててはいけないのか判断が難しく
あまり、きれいにならなかった
 
 

明日は、研修から戻ってくるそうな
子供Bが

 

明日は、年末の買い物の予定
 
 

○ャスコの開店時間8時なんだって
働く皆さん、お疲れ様です

« 「~2011」 | トップページ | ポチった »

コメント

おかんさんは、やっぱ優しいわ♪
私は、もう、一切子供部屋の掃除はしない事にした(笑)

まぁ、それぞれに凄いけど、
3人の中で一番ましなのは、なんと真ん中の男の子(25歳)の部屋なのよ(^-^;
末娘が一番ひどい。。。

でも、ほったらかし。
そろそろ、自活して貰わねば。。。

と言う事で!
今年もあとわずか。。。
おかんさんも、よいお年をお迎え下さいね~^^

来年はOFF会できたらいいね^^

<うさこ様>
子供の部屋は 倉庫部屋への通路になっていて
普段は足で邪魔なものをどけながら通っています
今回は、大物荷物が戻ってきて
足ではどけられない状態なので仕方なく掃除

夏は虫がわきそうな部屋ですよ
どこも同じなのかしらねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「~2011」 | トップページ | ポチった »