« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

デビュー

雪です。

大王は、町内の来年度役員を決める寄り合いに行きました

今までは、おかんの仕事と決めてあるかのように
おかんが出ていました。

土曜日に開かれる事が多く、大王は休日出勤が多くて
出席できなかった事が多かったという理由もあるのです

今回は、日曜日と言うことで
家事のあるおかんより、大王でしょ

行く前まで、
知らない人ばかりでいやだ
何をするのかわからない
など、子どもか!!って いう事言ってましたが
追い出してやったのでした

おかんは20年もの間、引き受けて来たんだから
これを機に交代して欲しいわい

ポチった

年末、自分へのクリスマスプレゼントに
へそくりでiPadを購入しました


でも、無線LANのパスワードは子供が設定したため
帰ってくるまでは
パソコンからiTunesに取り込んだアプリを
iPadに移すということをしていました

子供が研修から戻ったので
パスワードを聞いて
ネットに繋がるようになると
暖かい場所でネットが出来るので
そちらを優先に使っています

なので、ブログ更新もみくしも
サボリ気味になっています

続きを読む "ポチった" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »