« 年末 | トップページ | デビュー »

ポチった

年末、自分へのクリスマスプレゼントに
へそくりでiPadを購入しました


でも、無線LANのパスワードは子供が設定したため
帰ってくるまでは
パソコンからiTunesに取り込んだアプリを
iPadに移すということをしていました

子供が研修から戻ったので
パスワードを聞いて
ネットに繋がるようになると
暖かい場所でネットが出来るので
そちらを優先に使っています

なので、ブログ更新もみくしも
サボリ気味になっています

年末年始は
子供Aも帰ってきて
にぎやかに過ごしました


iPadも好評で、ゲームをしたり
動画を見たりして
ひっぱりだこ

こんなことも出来るんだよと
子供たちがイロイロ教えてくれました
持ってないのに使えるって不思議


やっと自分でゆっくり使えるようになったのですが
まだまだ、わからないこともたくさん


ま、のんびりと付き合っていきたいですわ


« 年末 | トップページ | デビュー »

コメント

iPadだったんだー^^

すごーい。
私、iPad全然解んない(笑)
娘のiphonでさえ、こわごわ触らせて貰った(笑)

でも、あのCMの様に「港の見える丘公園」って、耳元で囁いてみたい(爆)

〈うさこ様〉
ipadはなかなか楽しめますよ。
私のpcはデスクトップなので移動が出来ないのですが
暖かい場所で、時に寝転がってできるっていうのが
ポイント高いです。

携帯に比べ画面が大きいのも
これから助かります。今も助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末 | トップページ | デビュー »