« 毎日休日 | トップページ | 雪の日に »

うめ

デジカメに写真が残っていたので

記事にしておきます

 

えっとぉ、いつのことだっかしら?

2月の初め頃でしたっけ 

花が開き始めたということだったので

公園へ梅を見に行ってきました

 

 

Ume1

早咲きの梅が花をつけていました

この後、雪の降る日があったりしたのですが

この日は、春の日差しのような日で

子供たちが遊具で遊んだり

お年寄りがベンチで日向ぼっこされていたり

 

当たり前のことだけど

冬の次には春がやってくるのですね

 

バス停から公園まで

3kmくらい歩きました

久々のウォーキングで足慣らし

 

 

で、お昼はお好み焼き

Ume2

ウォーキングしても

この日は体重が増えてましたwww  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 毎日休日 | トップページ | 雪の日に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日休日 | トップページ | 雪の日に »