« 延期 | トップページ | うめ »

毎日休日

今年度で今の会社を退職することになった大王

有給休暇が残っているからということで

せっせと消化しておりまして

ここのところ、毎日が休日

 

だからって、家事をするっていうこともなく

パソコンしたり、TVを見たり、昼寝をしたりと

ダラダラとしておられます

おかんは週に何日か仕事に行くので

その間は顔を合わせなくて済むのですが

いままで、ひとりのペースで家事をしたり、のんびりとしたりしていたのが

    できない

それに、お昼御飯を考えなくてはいけないのよね

 

家にいるのも嫌なので

二人でいるときにはウォーキングに出てみたり

ちょっと足を延ばしてショッピングモールでウィンドウショッピング

 

 

3月までは、たまには会社に行くらしいけど

このまま日々を過ごすのは

ストレスたまりまくりなんよ

友人と気軽にランチやお茶できないのがなぁ・・・

 

 

 

大王は旅行に行きたいようだけど

のんびりひとりで行ってきたらいいじゃないの

おかんが仕事を辞めたら一緒に行こうよ

などと言って

    一人旅をお勧め中

ところで、

しばらくしたら、次の仕事を見つけるんだろうな!!

・・・・まだ、大学生がおりますのです (ノ_-。)

« 延期 | トップページ | うめ »

コメント

うんうん。わかるわかる。

私はお店オープンで、みんなより一足先に旦那と24時間一緒の生活(^-^;
慣れるまで、相当かかりました。。。

最近は又一段と会話がなくなった気がするなぁ。
ま♪いっか♪

<うさこ様>
徐々にストレスが溜まってきているのがわかります
慣れるまでは相当かかるのですね

う~~ん、がまん出来るかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 延期 | トップページ | うめ »