« うめ | トップページ | お茶会 »

雪の日に

これも少し前の話だなぁ

予報では、午後遅くに雪が降りだすということだったので

冷たい風は吹いていたし、曇っていたのですが

ウォーキングしてきました

 

駐車場に車を入れて

観光地を歩いてきました

人通りほとんどありません

 

1102111 

 

にぎわうのは夏なのかしらね?

 

Ukai1 

手湯に手を入れて

水琴窟(すいきんくつ)で、水音を聞き

顔だしパネルで顔を出さず

のんびり歩きました

 

歩いていたら、雪が降り出した!!

歩き足りないので、公園にも足をのばしたのですが

人もほとんどいない

この寒さじゃ当たり前かと思っていたら

ロープウェイも動いていないし、売店は休業

どうやら、ロープウェイの工事中だったもよう

 

寒くていられなくなって

急いで車に戻りましたのでした

« うめ | トップページ | お茶会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うめ | トップページ | お茶会 »