« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

日常

やっとこさ、ブログを更新しようという気分になりました

 

 

 

3・11の地震から20日あまりが過ぎようとしています

小学生時代からの大事な友人

中学生時代からのこちらも大事な友人

みくしのマイミクさん

ツイッターのフォロアーさん

 

東北に住む知り合いは

みな大変な思いをされている

 

それでも、どっこい踏ん張っていらっしゃる

 

一日も早く 日常が取り戻せますように

  

私は私の出来ることで

応援していきたいと思います

 

 

いつか、遊びに行くからねー

続きを読む "日常" »

お茶会

大王が家にいるので

用事を作って、脱出することがあります

 

本当は、ランチなど行きたいのですが

いつも遊んでばかり。今までもそうだったのか・・・

と 思われるといけないので

友人からのランチのお誘いは

しばらく無しにしてとお願いしてあります

先日は、ブログをやってる友人が

「デザインを替えたりしたいのよ」

「他にも聞きたいことあるし」と電話をくれたので

 

○○さんがパソコンで困ってるから行ってくるね

と、家を脱出して

○○さんの家でお茶して、

ブログのデザインを変更などしてきました

  

今週は他の知人から

「ピグ(というゲームがあるそうで・・・)ができなくなった

 FlashPlayerのバージョンアップ方法がわからない」 とお尋ねの電話

同意のところにチェックを入れたらインストールできるよ と 

電話で解決したのですが

「良かったら、家へ来ない?」とのお誘いを受けて

彼女の家でもお茶会をしてきました

  

 

毎日、顔を突き合わせて暮らしていると

イライラが容器に満タンになりそうですが

その前にこんな風に誘ってくださる友人があるので

今のところ大爆発しないでおれます

  

たぶん大王も

私のいない間は家の中で羽を伸ばして

大の字になって昼寝をしているに違いないwww

  

 

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »