« お茶会 | トップページ | 花のころ »

日常

やっとこさ、ブログを更新しようという気分になりました

 

 

 

3・11の地震から20日あまりが過ぎようとしています

小学生時代からの大事な友人

中学生時代からのこちらも大事な友人

みくしのマイミクさん

ツイッターのフォロアーさん

 

東北に住む知り合いは

みな大変な思いをされている

 

それでも、どっこい踏ん張っていらっしゃる

 

一日も早く 日常が取り戻せますように

  

私は私の出来ることで

応援していきたいと思います

 

 

いつか、遊びに行くからねー

さてさて、

こちらは、桜のつぼみも膨らんで

春がやってきております

 

あまりに、黄砂がひどくて

窓が曇っていたので

今日は、窓拭きをしました

らば・・・・・雑巾が真っ黒

 

 

いったい、どれくらいぶりで拭いたのやら  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« お茶会 | トップページ | 花のころ »

コメント

被災地の情報を知るたびに、
嬉しいニュースも悲しいニュースも共にうるうるしてしまいます。

本当に、一日も早い日常が戻られる事を祈ってます。

きっと日本中、いえ、世界中のみんな、同じ気持ちですよね。。。

<うさこ様>
まだまだ、日常が戻らない方々のことを思うと
心が痛みます

自分の出来ることを
出来る形で支援させてもらおうと
思っています

ふんばろう東日本のブログパーツを付けました
クリックしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶会 | トップページ | 花のころ »