« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あと、どれくらい?

はぁ~、  _ノフ○ グッタリ

 

大王が家にいるようになって

もう、一年にも二年にもなるような気がしているのですが

100日くらい過ぎたのでしょうか

 

毎日のお仕事は、

庭のプランターへの水やりと

洗濯ものの取り込みと

テレビでの情報収集

 

おかんが仕事休みの日は

おかんのおもりをする仕事をしているつもりらしいですが

こっちが大王のおもりをしているんだと思うのです

 

友人とのランチも殆ど行かないし

カラオケなんか全然行ってないし

妹もあまり来なくなったし

一人でショッピングに行くってこともないし・・・

 

いったい、いつまで家にいる気なんでしょうねぇ?

 

子供が、仕事が決まらなくて家にいた時は

ぶつぶつ文句言ってたんじゃないか

 

 

もうすこし、なまあたたかく見守らなくてはいけませんか?

 

 

来週は、出かける!

ダンナ置いて 出かけるぞ!!

 

ぶんぶんぶん♪

暑かったり、寒かったりで

体調管理の難しい今日この頃です

藤棚のある公園に行ってきました

いつも行く公園に行ってみたら、

藤棚に華が咲いていたってだけですがね

あちこちに藤棚が配置されているから

あっちに行ったり、こっちに行ったり

また、戻ってみたりと

ずいぶん歩きまわり、良い運動になりました

11051701

藤棚の下でカメラを構えていると

とても良い香りがします

花によって香りも違うのですね

1105171

続きを読む "ぶんぶんぶん♪" »

花のころ

ご無沙汰しております


更新をさぼっていますね


カメラに残っていた画像を見ていたら
そういえばこの頃歩いてないなぁと・・・・


コレは花のころですから
先月(4月)の初めですね

花見がてら
ウォーキングしてきました

休日と言うこともあり
公園では花見の宴がアチコチで開かれておりましたよ


1105081


1105082


1105083


続きを読む "花のころ" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »