« 日常 | トップページ | ぶんぶんぶん♪ »

花のころ

ご無沙汰しております


更新をさぼっていますね


カメラに残っていた画像を見ていたら
そういえばこの頃歩いてないなぁと・・・・


コレは花のころですから
先月(4月)の初めですね

花見がてら
ウォーキングしてきました

休日と言うこともあり
公園では花見の宴がアチコチで開かれておりましたよ


1105081


1105082


1105083


ウォーキングをさぼっているので

大王に「この頃、(ますます)太った?」って
言われちまいました


   くやしいです!

体重は増えていないのですが
(減ってもいないけど・・・)

また、歩くこと始めます

« 日常 | トップページ | ぶんぶんぶん♪ »

コメント

体重が変わってないのに太った?って言われると、悔しいねー(≧ヘ≦)
わ・私は体脂肪が大変な事になってます(;>_<;)

<うさこ様>
うん、悔しいよね

でも、事実だからしょうがないか・・・
でも、言うなよな!!( ゚皿゚)キーッ!!

うさこさん体脂肪率まだまだだ
次の大台には乗らないように気をつけましょう
お互いに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常 | トップページ | ぶんぶんぶん♪ »