« ぶんぶんぶん♪ | トップページ | 校庭 »

あと、どれくらい?

はぁ~、  _ノフ○ グッタリ

 

大王が家にいるようになって

もう、一年にも二年にもなるような気がしているのですが

100日くらい過ぎたのでしょうか

 

毎日のお仕事は、

庭のプランターへの水やりと

洗濯ものの取り込みと

テレビでの情報収集

 

おかんが仕事休みの日は

おかんのおもりをする仕事をしているつもりらしいですが

こっちが大王のおもりをしているんだと思うのです

 

友人とのランチも殆ど行かないし

カラオケなんか全然行ってないし

妹もあまり来なくなったし

一人でショッピングに行くってこともないし・・・

 

いったい、いつまで家にいる気なんでしょうねぇ?

 

子供が、仕事が決まらなくて家にいた時は

ぶつぶつ文句言ってたんじゃないか

 

 

もうすこし、なまあたたかく見守らなくてはいけませんか?

 

 

来週は、出かける!

ダンナ置いて 出かけるぞ!!

 

« ぶんぶんぶん♪ | トップページ | 校庭 »

コメント

あはは(〃^∇^)o_彡おかんさんの巧妙な描写が笑えます。


プランターの水やりと洗濯ものの取り込みしてくれるんですか?
すばらしい(笑)
うちは、家にいるようになっても絶対やらないだろうな。。。
でも自分の食べたいものだけは作りそう。。。(^-^;

うん!お出かけしちゃいましょう!
きっと、大王もひとりになりたいと思ってるはず。。。と言う事にしちゃいましょうよ♪

<うさこ様>
笑い事ではなく、悩みの種になっています。
じゆうがほっすぃー私なのです

宣言通り、出掛けてきました
映画を見て、ランチして、ショッピング
コレだけで、かなりのストレス解消になりました

ので、やみ付きになりそうです ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶんぶんぶん♪ | トップページ | 校庭 »