« 花のころ | トップページ | あと、どれくらい? »

ぶんぶんぶん♪

暑かったり、寒かったりで

体調管理の難しい今日この頃です

藤棚のある公園に行ってきました

いつも行く公園に行ってみたら、

藤棚に華が咲いていたってだけですがね

あちこちに藤棚が配置されているから

あっちに行ったり、こっちに行ったり

また、戻ってみたりと

ずいぶん歩きまわり、良い運動になりました

11051701

藤棚の下でカメラを構えていると

とても良い香りがします

花によって香りも違うのですね

1105171

そして、ぶんぶんと蜂の羽音がします

蜂はダメです。苦手です (。>0<。)

« 花のころ | トップページ | あと、どれくらい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のころ | トップページ | あと、どれくらい? »