« あと、どれくらい? | トップページ | そりゃまあ、いろいろ »

校庭

梅雨に入って、雨の日が続き
ウォーキングも出来ませんでした
 
 いいわけですけどね
 ちょっとおさぼりしていましたの
 
 
 
午前中で仕事が終わったので
お昼を済ませて、暇だったので
散歩に出かけました
 
久しぶりに歩くので
のんびりと買い物がてら
 
 
小学校の校庭の方から
とても良い香りがするので
校庭の方に行って見たら

立派な大木に花が咲いていました

 
0605 


校庭で遊ぶ子供達の元気な声と夕日
 
なんだか懐かしい気分になりました

これから暑くなると
ウォーキングには厳しいですが
暇を見つけて
少しでも歩こう
 


 
久しぶりに歩いたので
半分くらいのところで
へたってしまいそうでした
 
 
サボると とたんに体力がやばくなります
そういう お年頃なのね

« あと、どれくらい? | トップページ | そりゃまあ、いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと、どれくらい? | トップページ | そりゃまあ、いろいろ »