« やっと、会えたね | トップページ | うめ~~ぇ »

何でこうなる?

花いっぱいのステキお庭を目指して
苗を植えたり、種をまいたりしているのです


 
 
春に苗を植えた朝顔が
緑のカーテンになり、花も開きました


1107314


しかし、何故だか 隣にキュウリも実をつけています

1107313

きゅうりのツルってしっかりと網に巻きつくのね
なんか、かわいいよ


 

1107316


 
 
ステキな花いっぱいのお庭のはずが
いつの間にやら
食べられるものしか育てないという大王好みの庭になってしまいました
 

 
11073102

今は トマトにオクラにワイルドストロベリーが元気に育っています
 
 


 
おかんの種まきした 大葉はムシにやられてしまって元気がありません
 
  
 
大王の育てているもの達がのさばっていて
庭の隅の方にしか種まきするところがなかったんです (-ε-)


 
 
 
花いっぱいのステキ庭にしたいのに っていうと
トマトも、キュウリも花は咲く ってサ
 
 
 
 

« やっと、会えたね | トップページ | うめ~~ぇ »

コメント

すごい!りっぱなきゅうりが実りましたね~^^
何かしら、お世話をするのはいいものです。

私は、お店番にかこつけて、お庭ほったらかしです(^-^;
まじでなんとかせねば。。。

〈うさこ様〉
大王が暇つぶしに世話をしています
キュウリもトマトもオクラも、ほんの少ししかとれないので
スーパーで買っています
だから、野菜を作ってもあまり意味ないとおもうの。

おしゃれなお庭にはほど遠いので、
……と言い訳して
草が生えてても平気になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、会えたね | トップページ | うめ~~ぇ »