« この隙に | トップページ | やっと、会えたね »

どっちでもいいや

うにくろに行ったんです
 
 
大王のパンツを買いに
擦り切れちゃって生地が傷んでたのでね
  
 
ノータックの黒っぽいのがいいなって
思っていたんだけど、
大王は
今までと同じ、2タックの白っぽいのがいいと
 
 
それで、試着してみることにしたんです
色はどうしても譲ってくれないので
じゃぁ、白っぽいほうで
ノータックと2タックのを履き比べようと
試着室に持っていきました
  
比べてみたら

  
ま、ね、
 
正直、両方試着したのを見たけど
どっちもね
 
似合うとか似合わない以前の問題で 
 
あんなに
腹が出てたら
どっちもね
シルエットがね

もう、どうでもいいわ
 
 

大王が
2タックの方がゆったりしていて
動きやすくて楽と言う理由で
そちらに決めました
 
 
もう、何でもいいよ
履いてれば
 
そんなレベル
 
┐(´-`)┌

« この隙に | トップページ | やっと、会えたね »

コメント

わかるわぁ・・……どーでもいいその気持ち(-。-) ボソッ

<うさこ様>
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うさこさんもおんなじですかい?


もう、どうにもならないと
あきらめの境地

・・・・・・大王は「お前もナ」って思ってるかもねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この隙に | トップページ | やっと、会えたね »