« どっちでもいいや | トップページ | 何でこうなる? »

やっと、会えたね

復活していると聞き
いつどこに行けば会えるのだろうと思っていました
 
 
先日、スーパーで買い物を終えて車に乗ろうとしたら
あの、音楽が聞こえて来たのです
 
周りを見渡してみたら
少し離れた道路の脇に
いました!!
 
 
 

110726
 
 
子供のころは、馬が引いていたんですよ
 
 
3個買って見ました
 
(食べる前に写真撮ったんだけど・・・
 ありゃ?パンの画像はどこにいった?)
 
 
 


☆パン画像見つかったのでUPしました↓
 
11073101 
 
 
 
とても、懐かしいお味でした
 


11072131

 
最近、TVでも紹介されたそうです
 
次の週に行ったときには、同じ場所には来て見えなかったので


 
 
♪それでも、いつかどこかの街で会ったなら・・・・♪


 
今度はジャムパンが食べたい!!

« どっちでもいいや | トップページ | 何でこうなる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちでもいいや | トップページ | 何でこうなる? »