« そりゃまあ、いろいろ | トップページ | どっちでもいいや »

この隙に

大王が毎日毎日毎日毎日毎日

本当に毎日家にいるので

ストレス溜め気味です
 
 
たまにハロワに出かけたり
 
用事で出かけたりするのですが
 
おかんの仕事の休みの日とは限らないし

短時間で帰ってきてしまうのです
 
 
が、先日

午後、大王が出かけたと同時に

友人からお茶のお誘いがありました

 
 
ラッキー、ラッキー!

 
 
久しぶりだったので

ケーキ屋でケーキをいただきながら
おしゃべりタイム

 
110705

 
 
格別、美味しかったのでした
 

« そりゃまあ、いろいろ | トップページ | どっちでもいいや »

コメント

にゃは~~~
私も、お店を始めて毎日一緒にいるようになって。。。ストレス溜まりまくりでした。
慣れるのに2年程かかっちゃいましたのよ(笑)

<うさこ様>

2年ですか・・・・
まだ、半年ほどなので
慣れるのに4倍の歳月が必要なのね

それまでに、溜まったストレスを
小出しに発散しないとね

・・・・・・でぶになる (´-д-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そりゃまあ、いろいろ | トップページ | どっちでもいいや »