« ちょっこし歩きました | トップページ | ブランコ »

変わる

大王が、働くことになりました。

ハロワで、仕事を見つけてきまして
毎日、通い始めました

やっと、自由な時間が戻って
まったりと過ごすことができるようになり
オヤツも食べ放題ですよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、
今まで家から会社に通ってた子供が
しばらく、勤務地は東京って事で
引越して行きました

アイロン仕事がなくなったよ
夜おそくに食べるのか食べないのかわかんない夕飯を
用意しなくていいよ
終バスに乗り遅れたという連絡で
駅まで迎えに行かなくていいよ

せっかく食べようと買ってきて
冷蔵庫にいれて置いたプリンやシュークリームやパンナコッタが
いつの間にか消えるって事はないよ

うふふ、まぁ自由にやっとくれ

そして、大学生は院試に合格

喜ばしい事ですな〜

仕送りはいつまで続けなくてはならないのか

ちょっと値下げ交渉してみよう

« ちょっこし歩きました | トップページ | ブランコ »

コメント

亭主元気で…ですね わかります
うちもやっと明日から仕事です 長かった…
そしてもろもろおめでとうございますヽ(´▽`)/

<しずき様>
ここ半年あまり、ずっと家にいてくれたので
いろいろと不都合がありました
そろそろ、本人も家にいることに飽きてきたようです

朝、笑顔で送り出せるっていうのも
新鮮です(笑)

もろもろの変化に乗っかって
仕事を辞めようかと画策していたのですが
まだまだ、辞められそうにないです (ノ_-。)

おめでとう♪ 良かったね~~~~^^
やっぱり一人の時間がないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

息子さん大学院に進まれたの?
すごい! おめでとう! W祝です^^

<うさこ様>

ひとり時間が多くなった途端
だらだらする病気が復活しましたww
あっという間に半日が一日が過ぎて行ってしまいます
せっかくのひとり時間のんびり過ごしたいのに
昼寝をしてると時間が過ぎてしまってたり・・・ww

えっ?のんびりしてるって・・・?


院に進むことになりました
就職してくれたら楽なのですが
そんなことはお構いなしで
自分のやりたいようにやってくれています

スネがますます細くな・・・・・ってないのは何故?
あれは神話なのかしら?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっこし歩きました | トップページ | ブランコ »