« 何でこうなる? | トップページ | かわいい子には »

うめ~~ぇ

実家で、発掘してまいりました

1107317
 
 
母が、毎年のように梅酒を作っていたのは知っていました
自分は飲めないのに・・・
 
父は酒やビールは飲みますが 梅酒は飲みません
 
 
ずっと、放ってあったのです

 
年代物の梅酒は美味しいよと聞いて
確か、倉庫部屋の隅の棚に入っていたよな~と
実家を覗いたときに 持って来ました
(父には事後報告)

 
琥珀色でまろやか♪


1107318
 
 
 
すっかり、お気に入りです
 
 
 
まだ、何本もあるので
私がちゃんと飲んであげるからね
 
 
と、飲めもしない梅酒をせっせと仕込んでくれた母に報告しながら
いただきます
 
 
うめ~~ぇ

« 何でこうなる? | トップページ | かわいい子には »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でこうなる? | トップページ | かわいい子には »