« かわいい子には | トップページ | ちょっこし歩きました »

しらす風味だよ

今回の記事はモラタメに応募して
当選した商品の感想です
 

 
当選したのは


11073192
 
カルビーの商品です

 
これは、やめられないとまらないのカッパえびせんより止まらないです
油分28%カットなので、かるいかるい
どんどん、いけちゃいます
 
 
店頭で見かけたら、買っちゃうよ! マジ


11073195
 
 
ビールのつまみにお皿にあけたら
あっという間に無くなりました
家族にも好評でありました
 
しらす、入ってるなっていうお味がして
でも、しらすの形はないの

 
 
四季素材シリーズ
春は「桜海老」なんだけど残念ながら手に入らなかった
 
夏は「しらす」
 
 
 
秋は何? ・・・・・秋刀魚?
楽しみです。


« かわいい子には | トップページ | ちょっこし歩きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい子には | トップページ | ちょっこし歩きました »