« 収穫 | トップページ | 散歩 »

ダイエットって?

 

そうです!

バス旅行でしたの

  

 

今回のバス旅行は

立ち寄り先から

ちょっぴりプレゼントをいただけるのです

 

 

 

11092533

 

 

この荷物だけでも

かなりな量 

 

 

詰め込んだ 栗や しめじや ウィンナー 

 

 

それに、お土産屋さんで

たくさん買い込んでいる人もいて

帰りには山のような荷物

 

を持った人がいっぱいでした

 

 

 

夕飯は作りたくないし

食べられないということで

 

でも、しっかり食べましたがね~ww

 

 

11092534

 

 

 

ま、そんなこんなの 秋の収穫祭バス旅行 を堪能した一日でありました

 

 

  お伴は大王だったので

  2倍のプレゼント品などで

  食べなきゃならないもの一杯

  

ダ、ダ、ダ、ダイエットって何?

 

 

« 収穫 | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | 散歩 »