« ブランコ | トップページ | 通いづめ »

出し忘れた

今回の台風12号は
被害が大きかったようで
まだまだ、注意が必要なんだそうです
 
台風が過ぎた後は
からっと晴れるのが普通なのに
雨が降っています
時折、ザザーッと大降りになって・・・
 
 

そんな、今朝は可燃ごみ出しの日
雨が小降りになった時に出してこようと
外のポリバケツのある場所に行ったら
案の定、ナメコさんがたむろしておりました (;;;´Д`)
苦手です(得意な方はいるのか?)
 
 
 
 
前日に用意しておけばよいものの
ごみ出しの日の朝、家中のゴミ箱のゴミを集めて
当日の朝出すのです
 
今朝は 2箇所ものゴミを忘れてました
リビングと 洗面所
 
どちらも、こういうときに限っていっぱい 


 
 
 
大王が帰るまでにコッソリ片付けておこう
 

« ブランコ | トップページ | 通いづめ »

コメント

こちらも、大降りの雨が時折やって来ます。
蒸し暑いし、雨だし。。。で、お店ヒマ。(笑)

雨の日のゴミ出しってやよね。。。
ナメコさん?
もしかしてナメクジさんの間違い?(笑)


<うさこ様>

あぁ、そうか
ナメコだときのこになっちゃうか~
ナメk・・・・言えないの
アレだけは大嫌いだモン

雨が上がったら塩盛ってやろうと思ってたのに
雨が上がったら逃げられた

今日は青空です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランコ | トップページ | 通いづめ »