« 出し忘れた | トップページ | たこ焼き食べた »

通いづめ

いや~、びっくりです

朝、仕事に出る前から
どうも、おかしいなと、感じてはいたのです
急に涼しくなったし、仕方ないか・・・・と
 
 
職場に着いたら
 とりあえず一回
軽く掃除を済ませ、お客様のお見えになる前に
 一回
 
あれれ?
お客様のお帰りになる前に
 失礼して、一回
 
えっ?
おかしいぞ
 


風邪でも引いたか
 また、一回

 
 
そして
 何度も
 

 
 

 
  
何度も
 
 
 
 
 トイレに通いました
  
 
 
どうやら○胱炎みたい

 
 
 
 
 
家に帰って、終了間際に内科に駆け込みました
 
 
お薬をもらって飲んで暫くして落ち着きました

 
 
 
 
初めての経験です
 

 
いや~、昨日は辛かったわ


 
  
何度も経験している友人からの、ならないためのアドバイス

力を入れて出し切らなきゃ  と

注:本当に予防になるのかは不明ですが・・・

« 出し忘れた | トップページ | たこ焼き食べた »

コメント

私も昔なった事あるよ~。

痛いんだよねー。
それに何回もトイレに行きたくなるし。。。

体調が不調やストレスでなりやすいって言うからねー。
心も体もしばらくのんびりしちゃいましょう♪

<うさこ様>
あらら、経験者でいらっしゃいましたか

妹も何週間か前にはじめてなりました
同年代の友人も、先日初体験だったそうです

そういう年代?
それとも流行?

とにかく気をつけましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出し忘れた | トップページ | たこ焼き食べた »