« 変わる | トップページ | 出し忘れた »

ブランコ

みくしのマイミクさん(54歳 主婦)が

「空中ブランコ」に挑戦されました

 

  

    すごいよね

 

ジムに通われていて

体を動かすのが大好きな方なのですが

 

TVを見ていて

やってみたいと思って

行ってきました 

と。軽~く 報告しておられました

 

 

 

調べてみましたら

ひこねスカイアドベンチャーという施設で体験されたようです

 

成功したら、気分爽快なんですって ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

 

 

そこの奥様

ストレス発散に 一度、いかがですか?

 

私は、体験してみませんけどね・・・・

« 変わる | トップページ | 出し忘れた »

コメント

そこの奥様? ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
私の事じゃないよね(笑)

<うさこ様>
なかなか、空中ブランコに挑戦出来る方はいないでしょう
でも、うさこさんなら出来るかもしれない
推奨しますww

あの、奥様はすごいよね
いや~、パワフルだわ
たまには会ってパワーをいただきたい


うさこさんにも会いたいにゃ~cat

そうだ!まだ会ってなかったんだよね~(笑)
いつか、必ず会える日が来るのを祈ってるよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わる | トップページ | 出し忘れた »