« 午前中は | トップページ | 収穫 »

午後は

そのまた 続きです 

 

午後はえ~っと

どこに行ったんだっけ?

行程表を見てみないと・・・・

 

 

そうそう、食後のデザートということで

りんご狩り

 

 

11092508

 

三和農園で、りんご食べ放題

 

って、      食べ放題の昼食の後です 

一個しか食べられませんでした

 

甘くておいしいリンゴだったんですよ

  

 

 

農園の出口に

ブルーベリーアイスがあったの

 

11092535

 

これは別腹なのかしら・・・?

 

 

 

  おいしゅうございました

 

 

 

んでもって、次はね・・・・

« 午前中は | トップページ | 収穫 »

コメント

何々?
どこかのバスツアー?

そうそう。なんとか狩りの食べ放題って、意外と食べられないものよねー。

<うさこ様>

はい、「秋の大収穫際」というバスツアーでした
もう、食べられないよ~ってくらい食べました
うさこさんに、負けないくらい食べました www

体重計には怖くて乗れません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前中は | トップページ | 収穫 »