« いろいろと不具合が | トップページ | カフェアラカルト »

わかってきたか

台風が接近するというので
午後から仕事はお休みなりました

せっかく、稼げる日なのに(ブツブツ・・)
お客様の安全重視ということです

 
台風は横を素通りしていきましたので
被害はなかったのですが
安全は大事です
 
 
昨夜のお江戸の騒動は何?
暴風雨の中、外にいるとか
歩いて帰るとか・・・・返って危険じゃん
 
お江戸にいる子供は
昨夜は帰れたんだろうか?
 

さて、昨日は 
台風の直撃はないというのがわかったので
白髪染めをして
買い物行って
郵便局にいって

たいしたこともしていないのに
 
 
 
なぜだか
夕食後、うとうと眠くなってきたので
「ちょっと、寝てくるね」と
ベッドに横になったのです


気づいたら  朝~っ!

 
 
夕食後の、食器は食洗機で洗ってありました
 

 
フライパンと鍋は食洗機に入らなかったのでしょう
そのままになっていました
 

 
  残念。もう少し、がんばってほしかったよ
 

 
それにしても、
やっと最近になってわかってきたようです


おかんは、一度眠ってるときに
無理に起こすと ものすご~く 機嫌が悪いことを


だから、大王は
台所を片付けろとも、お風呂に入れとも言わず

静か~に 寝たようです
 
 
 
 
 
今後も
夫婦仲良く
平和に
暮らして行きたいと思います  (・_・)エッ....?

 
 

« いろいろと不具合が | トップページ | カフェアラカルト »

コメント

あはは。

大王偉い!
おやじは、テーブルの上に朝までそのままですよん。

それを解っていても、どうしても疲れてる時は
黙って寝てしまう私。

<うさこ様>
やっと、最近わかってきたようです
以前は、きもちよ~く寝ているところを
起こされましたもの

子供も家を出て
機嫌の悪いときの
爆発の仕方が変わったのかしら?(オホホ・・・)

夕飯を作ってくれる人もよいですよ
伝説のカレーを食べてみたいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろと不具合が | トップページ | カフェアラカルト »