« 二人で 175 超え | トップページ | 秋なので »

CM中

大王はドラファンです

応援は専らTVの前です

シーズン中、勝った日はご機嫌がよく、

夜のスポーツニュースを何チャンネルも見ます

 

負けた日はご機嫌少し悪くて

夜のスポーツニュースは見ません

 

 

先日、試合のチケットが手に入り

子供たちもいないので、

大王とおかんが行くことになりました

 

 おかんは、野球のルールはよく知らないのですが・・・

 

腹が減っては応援もできません

 102310a

お弁当  完食

 

TVのCM中は

ドアラやチアガールズの皆さんが

盛り上げてくれているのですね

 100312

見てると、盛り上がるし、楽しいのにな 

TV放送でも見せてくれたらいいのに

102312c

 

応援団の声に合わせて、「かっ飛ばせー!」って大声で応援もしました

 102311

 あれって、最初に声を出す人は

 決まっているのかな?

 いつも、同じ所から聞こえてきました

 

売り子さんからビールを買って飲む

というのをやってみたかったのですが

 

帰りの車の運転はおかんの担当なので

飲めませんでした

 

この試合は勝ちました!!

選手の名前も4~5人は覚えましたよ

 

 

 

優勝したのに、まだまだ試合をするんですね

   (よく、わかってないです)

日本一になるには、大変なんだなぁ

« 二人で 175 超え | トップページ | 秋なので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人で 175 超え | トップページ | 秋なので »