« 大当たり | トップページ | 見えてない »

変更されました


 
 
大王に「帰ったら飲みに行くから、途中まで送って」と
先日、頼まれました

 
 
バスあまりありませんから
町に近い途中のバス停まで
送ってきました

 
明日は休みのはずだから
誘われた飲み会に出かけていきました
(いや、大王が誘ったのかもしれないけど)

 

 
今日、仕事から帰ってきて言うには
明日は仕事なんだそうです
 
 
 えっ?
 明日は仕事休みだからって
 医者に行く予定してたんじゃないの?
 なんか、ほかにも予定入れてたじゃん
 
 
 
 
会社の休みが
一ヶ月ほど前に変更されたんだそうです
 
 
 
 
今日知ったんだそうです 
 
 
 
    教えてもらえなかったの?


 
 
 


 
 
会社で 嫌われてるの?
     い・じ・められてるの?
 
 
 
 
  いや、忘れられてただけか 
 
 
 
 
 
     それでも、ちょっとアレだよな

« 大当たり | トップページ | 見えてない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大当たり | トップページ | 見えてない »