« 見えてない | トップページ | 奥様! »

元気なら いっか~

先日 

久しぶりに、大学生のアパートに行くことになりました

 

大家さんが近くにお住まいなので

いつもお世話になっているお礼にと

手土産を用意したのですが

(毎回持っていくわけではないのよね)

 

子供の部屋に行く前に

ピンポンしても、お返事がありません

買い物にでも出て見えるのかも・・・と

 

子供の部屋に先に行くことにしました

 

 

あ~、やっぱり

汚部屋具合に拍車がかかっておりました

 

燃えるごみは袋に入ったのが2袋

ペットボトル・空き缶が1袋

机の上やら、台所にペットボトルと空き缶が・・・

 

可燃ごみは先週出し忘れたと言い訳しておりました

お昼は一緒に

近くの洋食屋さんで

 

 

Foodpic1655250

 

Foodpic1655253

 

 

ぺろりと平らげ、

私のデザートも平らげ

 

うん、うん、

食欲があって、元気なら

少々きちゃない部屋になってってもいいか~

 

部屋に戻る途中

大家さんのところを

もう一度訪ねてみましたが

残念ながらお留守でした

手土産は生菓子だったので

子供に半分

 

 

 

家に半分持ち帰りました

 

 

ペットボトルと空き缶もお土産として

持って帰ることになりました 

 

« 見えてない | トップページ | 奥様! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えてない | トップページ | 奥様! »