« 変更されました | トップページ | 元気なら いっか~ »

見えてない

子供B本人は夏に新しいマシンを購入したので
引っ越すにあたって置いていったPCを
「あげるよ」
というので

いただきました

でかくて、ファンがブンブン回ってウルサイし
夏はファンから出てくる熱がすごくて
使う気にならなかったのですが
少し涼しくなったので
設定しなおして
家計簿とかを入れて
使うようになって、ほぼ一ヶ月
 
 

 
初めて知ったよ
 
SDカードの差込口があるじゃん
 
100801 

前面についてるし
毎日見ているのに
 
毎回、カードリーダーをくっつけて操作しておりましたよ
 
  見えてないんですね~


 
今朝も、昨年100円ショップで買って
一年使い込んだスケジュール帳が見当たらなくなって
あちこち探し回りました
 
 
あっちのバッグに入れたのかとか
こちらの部屋に置き忘れたのかとか 
 


 

 
 
そして、もうあきらめようと
PCのスイッチを入れて
キーボードをたたきながら
見ると

すぐそばにある
未整理郵便物の入った小箱の中に
探していたスケジュール帳があるではありませんか


 
 
 
さがしはじめた時に
ここも見たんだけど、見えてなかったのですね


 
 
  でも、スケジュール帳さん、
  あなたはなぜに、ここにいたんでしょう?
  ここは、未整理の郵便物の入る箱であって
  スケジュール帳の入る箱ではありません
  
 
 
  ちょっと、ここに・・・って
  置いちゃうから、いろいろ片付かないのだな
 
 
 
  そして、探し物が多くなる
 
 

« 変更されました | トップページ | 元気なら いっか~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変更されました | トップページ | 元気なら いっか~ »