« ダイエットって? | トップページ | 大当たり »

散歩

秋晴れ!

100301
  
 
子供がお江戸から北のほうに引っ越すことになりました
 
 
  
先週は
子供に送るための冬物の服や布団を
ダンボールに詰めたり
食料品や、掃除道具を買ってきたりと
おかんは、バタバタ忙しくしておりました
 
 
  
  
発送が終わって
一息ついたら
おなかが減りました
 
近くのスーパーで
駅弁大会だったので
東北地方の駅弁を買って
おまけに、ラーメンも食べて
 
またまた食べ過ぎました
 
 
 
  
TVを見てゴロゴロする大王に
「散歩に行ってくる」
というと、ついてきました
 
 
あちこちのお宅の庭や
畑の隅に
コスモスの花 
 


100302
 
 

 
もう、そんな季節になったのですね
 
と、思ったら
一本の木の桜の花が開いていました


  
 
 
  散歩の途中
  子供から電話がありました
 
  
 
 
   「あのね、ブーツを買っておくといいんだってよ」

  
    
 
 
  
 
  
 
3kmくらい歩いただけなのに

「足が疲れたな」という大王
 
せっせと、散歩に連れ出さなきゃな 

« ダイエットって? | トップページ | 大当たり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットって? | トップページ | 大当たり »