« 散歩 | トップページ | 変更されました »

大当たり

モラタメから、、当選通知葉書が来ていました。
 
サークルKサンクスのとろさんま炙り焼き寿司の無料券
 
 
早速、近くのサンクスさんで
交換してきました

 
100601 
 
うひょひょ~!

 

100602
 
しっかり肉厚のさんまに酢飯、
甘めの醤油だれに山椒もふりかけて・・・

山椒の香りが効いてるよ
 
 
大当たりです
 
 

 
これは美味しいよ
これで、395円!!
お買い得ですよ、奥さん 
 
 
大王と二人で食べたんだけどね
ひとりでこっそりと食べときゃ良かったわ


 
それにしても
コンビニのスイーツは充実してるね
 
つい、隣の棚にあった
 
美味しそうなロールケーキを
レジに連れて行ってしまいました


  罠にはまったね ww

« 散歩 | トップページ | 変更されました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | 変更されました »