« 美味でした | トップページ | 焼いた »

モラタメさんのレポート記事です
 
 

サントリーの角ハイボール缶ヱスビー食品のぶっかけ!おかずラー油が届きました
 
 
 112001 
 

アルコールに慣れたころ
サークル仲間が教えてくれたのがハイボール
仲間が角をボトルキープしてたので
角ハイボールは大好き

我が家にも角(瓶)は常備されてます

このハイボール缶は、絶妙な加減で割られている
レモンスピリッツで風味もプラスされているらしいよ
美味しい!!

アルコール度数7%
飲みすぎ注意
おかんは一本が丁度いい

プルトップを開けるだけで飲めるのも
手軽でイイね

ぶっかけ!おかずラー油は
フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷり
辛さは控えめ

今夜は、鶏ちゃんをしたのですが
あらかじめ鶏肉を味噌だれに漬け込んだものを
野菜と一緒に焼く料理です
 
 112002
 


そこへ、ぶっかけ!おかずラー油をのっけて
コクと香りと食感がさらにアップ!!


 
 
 112003
ウマ〜〜ッ!!


野菜炒めや、焼きそば
これからの季節は鍋にも良いですね。

 
 

ハイボールを一緒に飲んでたあいつら
元気でやってるかな?


« 美味でした | トップページ | 焼いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味でした | トップページ | 焼いた »