« ガビ~ン 過敏 | トップページ | 角 »

美味でした

家に帰ると、机の上に包みがありました
 
お土産??
 
 
 
大王が頂いてきたものでした
 
 
111001
 
 

111002
 
おいしそうなものの予感
 

 
 
 
甘納豆 かわむら さんの 季節だよりでした
 
 
おなかいっぱいだったにもかかわらず
ついついぱくぱくと・・・・
 

 
 

 

 「素材は山、野、海から採れたものです
  何卒お早めにお召し上がりください」
 
とのことです


 
大丈夫、すぐになくなってしまいそうです
 
 
写真、ピンボケでごめんなさい↓

111003


« ガビ~ン 過敏 | トップページ | 角 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガビ~ン 過敏 | トップページ | 角 »