« 明るい部屋 | トップページ | 美味でした »

ガビ~ン 過敏

モラタメさんから届いた商品の紹介です

 

今回は「ディープクリーン センシティブA薬用ハミガキ」と

ディープクリーン 歯周ケアハブラシ」のセットです

 

Dscn4124 

 

冷たい物の刺激が歯髄神経に伝わって痛みを感じるのを 

「知覚過敏」と言うそうです

CMで聞いたことあります

おかんも冷たいアイスとか、氷とかを食べる時には

痛みを感じる歯をよけるようにしないと

ツーッと痛みを感じることがあるから

知覚過敏何だろうと思っています

 

だからと言って歯磨きをきちんとしないわけにはいきません

 

さっそく使ってみました

 

歯周ケアハブラシは「やわらかめ」のものでしたが

そんじょそこらの「やわらかめ」とは全く違います

先の毛が細くて、歯と歯茎の間を

しっかりお掃除してくれる感じがあるのですが

全く、痛くありません

それに、ハンドルが三角形で持ちやすくなっています

力を入れて ゴシゴシ磨けません

やさし~くマッサージする感覚です

ほんとに、柔らかいんですよ

 

  

これがいいのです!!

 

 

ハミガキは、さわやかな香りはするものの

いつもおかんの使っているものと違い

ピリピリとした刺激は全くありません

知覚過敏の歯も気にせずお掃除できます

 

Index_pro_btn00

 ↓ 応募はこちらから

キャンペーン(期限:11月20日)

 

 

 

知覚過敏が気になる方、一度試してみれば?

 

« 明るい部屋 | トップページ | 美味でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい部屋 | トップページ | 美味でした »