« 肩に | トップページ | 年末の話ですが »

我が愛しの・・・

Taeさんの企画『2011年・わたしが選ぶイケメンTOP5』に参加です

 

もちろんイケメンは大好きです 

例えばドームでキムタクさんの笑顔を見たとき 

ほれてまうやろ~  

ってのはあったんだけど 

あまりTVとか見ないし 

比較するほど名前も知らないし 

 

 

いわゆる美形の方々ではなく

我が愛しの男たちということで

許してください 

 

 

では、では、早速発表していきましょうか

 

 

 

第5位からでしたね

 

11122501 

 

斉藤和義さん heart

(シンガーソングライター)

公式サイト 

 

男だね、漢だね

見た目は飄々としてるんだけどね

ずっとウソだった」で

おかんの中で彼の株は急上昇でした

前から好きだったんですよ 歌声が

 

なんでも最近ミタってドラマの主題歌を歌ったとかで 

ヒットしてるらしいです 

よかった、よかった 

ぜひ、ステージを見てみたいものです

 

 

第4位

 

11122502 

スナフキンさん heartheart

(ムーミンの登場人物 自由と孤独、音楽を愛する旅人)

ムーミン公式サイトから 

 

自由と孤独を愛してるんだよ

旅人だよ

 

しかも、ギター弾いて歌うし (笑)

アニメの中ではね 

 

 

第3位

 

11122503 

黒澤さん heartheartheart

(伊坂幸太郎さんのいろいろな小説に登場する泥棒)

 

 

す、すみません 

写真は、オーランド・ブルームです 

おかんのなかではこんな黒澤さんが小説で活躍中

 

来年公開予定の映画ポテチで

大森南朋さんが黒澤さん役で登場予定らしいですが

おかんの黒澤さんには及びませんことよ ふっふっふっ・・・

 

 

では、ちゃっちゃと第2位

 

 

あのお方です 

 へっ? 

 

11122504 

吉田拓郎さん heartheartheartheart

(ラジオ番組をなさっていますのよ) 

 

オールナイトニッポンGOLD 

元気です!吉田拓郎 

 

 

話題が豊富で 

 

大人でもあり 

永遠の少年でもあり 

 

ラジオからお声が聞こえるだけで・・・

それだけで・・・ lovely

 

 

栄えある、第1位

 

あのお方ですわよ

 

 

 

決まってるでしょ

11122505 

吉田拓郎さん!! heartheartheartheartheart

(ステージの 拓郎さん shine

 

来年こそは・・・・ 

 

落陽(つま恋2006) 

 

お付き合いいただき ありがとうございました 

 

 

おまけ

11122506

« 肩に | トップページ | 年末の話ですが »

コメント

おかんさん、この年の瀬の忙しいときに企画に乗っていただきありがとうございました!!
おかんさんの5選、拓郎さんは予想できたけど、そのほかはまったく『???』だったのでとっても興味深く読ませていただきました^^スナフキンめちゃくちゃウケましたwwたしかに。。。イケメンだwwwでもその発想はなかったwww
泥棒の黒澤さん。。。恥ずかしながらそのシリーズを読んだことがないのですが、オーランド・ブルームは大好物でございます。もし今回の企画が10選だったら絶対入れてました。。。今度両親が日本から本を送ってくれるときにはこっそりお願いしてみようと思いました。。。妄想できそう。。。いろいろ(笑)

今年もあと残り僅かになりましたが、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

〈Tae様〉
今回、企画して下さってありがとう
日々のグダグダを載せてるブログで
何かを考えてまとめるなんてこと無かったので
新鮮でした。

自分自身の傾向みたいなものも
見えてる気がします。

Taeさんも、冬休みを
乗り切って、新しい年を笑顔でお迎え下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩に | トップページ | 年末の話ですが »