« 女子だものね | トップページ | うん、わかってるよ »

許してやるか

大王はお土産を持って帰ってきました

 

11121501  

(会合で、いただいたものなのですが)

まぁ、今朝の件は許してやろうじゃないか

いえ、朝ね・・・・

 

 

大王が駅まで送ってほしいというので

洗濯干したい主婦には忙しい時間帯に、車で送って行ったのです

 

仕事の用事で酒の出る集まりだったので

バスで行くこともできるのですが

時間がかかるしバス代がばかにならないし

おかんに時間があるということで、送って行ったのですが

 

送って行く途中に

帰ったらこれをやっておけ見たいな口調で言うのです

 

 おかんがやらなければならないのか?

 帰ったらすぐにやらなければならないのか?

 そもそも、それは必要なことなのか?

 考えてみたらNOです

 

「帰ったら、やらなきゃならないことたくさんある」

私は忙しい中わざわざ送ってやってるんだが・・・ ヽ(`⌒´)ノむっき~

 

そして家に帰って

洗濯を干して

台所の洗い物を済ませて

着替えて、おかんは自分の仕事に行きました

 

朝のことを思うとムカムカ腹が立つわ~

なぜ、送ってくれてありがとうが言えないのでしょうかねぇ

言ってから、用事を頼まれれば

こちらも、「出来たらやるよ」って言ったと思うんだ

 

 

 

ま、お菓子あるからいいけどサ

 

 

« 女子だものね | トップページ | うん、わかってるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子だものね | トップページ | うん、わかってるよ »