« 一本道 | トップページ | 許してやるか »

女子だものね

春から大学生になる姪っ子の住むアパートを

探しに行ってきたそうです

 

物件情報誌などを見せてもらってビックリでした

部屋は8帖くらいあって、バストイレは別

こんなアパートがいっぱい載っています

そして、お値段もそれなり

 

子供Bは学生のころ

6帖で、バスとトイレはいっしょで

玄関入ったらキッチンでした

今、住んでいるところは7.5帖くらいらしいよ

子供Aは7.5帖バストイレはいっしょだよ

それで、お値段も姪っ子に比べたら諭吉さん一人分くらい違う

見せてもらった情報誌には

我が家の子供たちの住んでいるようなアパートも

いくつか載っていたには載っていたけど・・・

 

姪っ子ちゃん、女の子だしね

オートロックのところらしいよ

 

おにゃのこは

おしゃれもしたいだろうしね

  

親は脛が細くなるよー

初めて親元離れてくらすんだよね

 

 

 

せめて

 

 

 

洗濯くらい、覚えてから行った方がいいよ 

« 一本道 | トップページ | 許してやるか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一本道 | トップページ | 許してやるか »